@Cake in Niigata

Click Here!

@Cake in Niigata  ★ 特集 ★
@Cake in Niigata
特集TOP>>

 

@Cake in Niigata
特別企画
ホテル日航新潟
デザートバイキング突撃レポート

2004年11月13日(土)

行ってきちゃいました!日航新潟のデザートバイキング。
3階セリーナ(1人1500円がクーポン使って1人1350円。15時〜17時)
天井も高く少しリッチな雰囲気でした。

客層はやはり女性が多い。
でもカップルも結構いました。
席はまだ座れるところがありました。



店内の様子

 

種類はケーキ、クレープ、クッキー、アイス、シャーベット、プリン、ムース、ゼリー、フルーツなどなど沢山ありました。

私がおいしいと感じたのはショートケーキ、ロールケーキ、 クレープシュゼット、かぼちゃプリンかな。
スポンジ生地は意外と目が粗いんだけど、生クリームは美味しかった。

行って思ったのは私はやはりバイキングに向いていない。
周りの皆さんが次から次へとおかわりにいくのを見ていると
焦ってしまってゆっくり味わうどころではない。
それに一皿に色々のせてきて、つい1つを食べきらないうちに つぎつぎに食べてしまうから
味も何がなんだかわからなーい( ̄□ ̄;)!!

おいしいことはおいしいんだけどね。
だったら1つづずゆっくり食べろよ、と思われるかもしれませんが
1皿に何種ものってるとついつい目移りして(☆o☆)
あちこちにフォークを付けてしまうんです。へへσ(^_^;


バイキング前に飾ってあったシュークリームの木、クロカンブッシュ。


窓からの景色

なんだかんだ言って、結局ケーキは全種食べたぞ!
とはいえ、甘いものばっかりを食べるのは苦しかったぁ。
もうお腹いっぱい。

そうそう、使い終わったお皿はウェイトレスがたまに来て片してくれるので
おかわりには新しいお皿で食べれます。
個人的にはホテルの杏仁豆腐って食べたかったんだけどね。なかったよ。 残念。

 

帰りには31階の展望室に行きました。
ちょうど薄暗くなってきて、上から見下ろす夜景は絶景☆でした。
最上階夜景も入れた素敵なデートと考えたなら1350円はそう高くはないかも。

by KOCHIMIMI

Home >>

SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO